09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-04 (Wed) 22:34
みにゃさん、こんばんは!

「忘れてたブログ5周年」に、お祝いのコメントありがとうございました。
今では週に1回くらいの更新、コメントのお返しもほとんど無という超マイペースなブログになっちゃってますが、これからもこんな調子でやっていきたいと思っています。

それから、私とヒコたん、ラムたんにエールをありがとうございます。
私の猫ダイエットは今のところ食べても飲んでもリバウンドしていません。甘いものも食べてますよ。
でもきっと、ヒコたんのことに慣れたらリバウンドするでしょうね。ふふふ。
先日はひどく酔っぱらって夜中(早朝)に冷蔵庫におでこをぶつけキッチンの床にしばらく倒れていました。
おでこからは流血(爆)
その後ゲロゲロピー。ん~。ただの酔っ払いじゃなくて何かに中ったみたいです。ははは。

ラムたんは今日も怒ってます。
そして、ヒコたんは昨日(節分の日)退院しました。
オチッコントロールが出来てませんので、私がオチッコ絞りをマスターするか、ヒコたんがちゃんとオチッコできるようになるかまで、オチッコを絞ってもらいに毎日ホームドクターに通います。
ちゃんとオチッコ出さないと腎不全とかになっちゃったりするそうですから。

みんにゃで、頑張ります!

さてと、
怒りながら寝るラムたん。
もう来ないと思ったにょに
また来たニャ
まー、怒ってます。

zzzzzzzzzzzzz
にゃはは
笑いながら寝るヒコたん?

まだ、痛々しいけど
み~た~にゃ~
寒いニャ
おしりが丸出しなので、寒そう。

シャーーー
シャワワー
お洋服を着せてエリカラを外しても、怒るね~。

ワクワク
お、おおお
エリカラをはずすと、毛づくろいと遊びで忙しいヒコたん。
お髭がずいぶん生えてきました。

退院して帰ってきたら下痢ピーになったヒコたん。
まじ?
うそ?
その手でゆるゆるウンPに砂かけしたよね?
付いてるぞ。

え?
そんなバカにゃ
そっちの手にも付いてるぞ。

キャハハ
こんにゃろー
この後、猫パンチ出ました。

うしさん
手術&入院(2週間)お世話になりました。
もう行くこともないと思っていたけど、1か月後にまた行きます。

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.10.04)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する