03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-01-27 (Tue) 13:11
みにゃさん、こんにちは!

昨日、ヒコたんに面会してきました。
少し落ち着いたようで、食べるようになったしゴロゴロいってくれるようになっていました。
ただ、ちょっと下痢気味で><
シッポは包帯でグルグル巻きになっているせいもあり動いてはいないみたいで、動かないとシッポにウン〇付いちゃうんですよー。看護師さんが洗ってくれてました。シッポ、動くようになるといいなー。
でもね、なんと、カテーテル外してからオチッコは出ているそうです。
コントロールが出来ず力んだりすると出ちゃうので、まだまだ頑張ってもらわないと(「おしめ」になるかも)ですが。
おそらくですが、尿路を人工的に確保する必要は無くなったと思うのでよかったです。

26日(術後5日目)のヒコたん。
恥かしいニャ
力むと出ちゃうんニャ
ヒコたんの生足が見えていますが、下半身ほとんど剃られちゃってるので寒そうなんです。

まだまだ頑張るヒコたんなのだ。

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.10.04)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| 病院 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する