10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-01-24 (Sat) 21:24
みにゃさん、こんばんは!

21日(水曜日)に手術をしたヒコたん。
手術直後はヘロヘロで可哀そうで涙が出そうでした。
毎日面会に行きたいところですが、時間もお金もかかります。
ので、金曜日に行ってきました。
なんか変なのニャ
・・・・・
まだ、痛いところがあるのか、食欲も無く・・・・・・。
いつもなら、私の顔を見ただけでゴロゴロいうのに、「もうほっといて」って言ってるような感じで、
つねに横になってる状態。
大好きなオヤツを持って行ったけど、それも食べない。
まあ、点滴をしているし、病院にいるので心配はないと思いますが。
やはり、元気な姿を見ないと心配ですね。

また、すぐ面会に行くよ。

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.10.04)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| 病院 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する