07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-22 (Thu) 20:06
みにゃさん、こんばんは!

ヒコたんの手術は無事に終わりました。
説明がうまく書けず、書いては消し書いては消しで報告が遅くなりましたm(__)m
シッポ部分の神経は骨折により圧迫されていましたが切れてはいませんでしたので、圧迫をゆるめる(?)手術をしたことで、麻痺が取れ、オチッコが自力で出せるようになるかもしれません。
(こんな感じ。この説明でわかるかな?)
手術は成功ですが、まだまだ頑張らねばです。
これからも応援お願いします!

*ヒコたんの術後(直後)の写真は、痛々しすぎなので載せてません。

それでは、手術前夜のラムヒコいきます。
また来たにゃ
う~~
また唸ってる。

こら~
ワシャーッ
うわっ、すごい顔だねー。

あ~
う、あ~
なんと、アクビとシャーが混ぜこぜで出ました。

そんなことは気にしないヒコたん
カキカキ
カキッ、カキッ、
エリカラを外すと、激しい毛づくろいが始まります。
エリカラ替わりのお洋服がすぐにボロボロになりそうです。

ふきふき
セッセッセ
顔も洗います。

そして、ラムたんのオモチャで遊びます。
わくわく
ひひひ~
遊びスイッチオン。

うしし
ペシペシ
カゴをひっくり返して

ふー
まだまだニャ
休憩しているように見えますが、まだスイッチ入ってます。

まだまだ頑張るヒコたんニャのだ。

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.10.04)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する