04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-19 (Mon) 15:43
みにゃさん、こんにちは!

いつも、ヒコたんを応援してくれてありがとう。
ヒコたんは元気です。
オチッコが出ない以外は元気いっぱい。
体重も3.1kgになってました。
2.8kgのラムたんのほうが仔にみえますが、やっぱりヒコたんは仔
落ち着きはないし、何にでもじゃれるのは仔だからよね?
それに、男の子だからなのか暴れん坊です。目を離すと、いろいろ破壊します。ははは。
ラムたんがとても大人しいなんだと実感してます。

見られてる?
視線を感じるにゃ
ふふふ。

あ~そ~ぼ~
見~つけた
まだまだ、ラムたんの怒りは収まりませんが、ヒコたんはどんどん大胆になります。

ラムたんが避難したすきに
ここイイネ~
これボクの?
ちょっと目を離したら、ラムたんのキューブベッドに入ってました><
(しかも、寛いでる)
怒られるよ~
しかし、なんか、オッサンくさい後頭部?
っていうか、頭でかい!

ペシペシ
ちょい
遊ぶ姿は、仔だな~

ガッツだにゃ
よーし!
パワーで手術も頑張れ!


いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.10.04)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する