06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-11 (Sun) 20:43
みにゃさん、こんばんは!

ラムたんとヒコたん・・・・・。
一緒にいる日が少ないので、そう簡単に仲良くなれませんよね。
だよね~。まずは、ヒコたんを治さないと!
ヒコたんの骨折はまだ治っていないけど、後ろ足は動くのでオチッコ絞りの時の抵抗が激しくなって、暴れてる時に無理にやると危ない(膀胱が破裂することがある)らしく、あまり練習ができなくなってしまいました。
というわけで、私はいまだにオチッコ絞りが上手に出来ず、1泊が限界のヒコたんは週に2回くらいしか帰って来れません。
まだまだだな。

ヒコたんが、帰ってくる日の朝のラムたん。
平和だニャ~
まさかニェ~
その、まさか。今日は暴れん坊がやってくるよ。

その夜、暴れん坊はやってきた。
帰ってきたニョ
出して
そんな顔で出してと言われたら出さないわけにいかないわな。

うひひ~
うひゃ~
さっそく、ラムたんのオモチャで遊ぶヒコたん。
右側に見えるオレンジの毛布がかかったキューブベッドにラムたんが入ってるんですけどね。

怒って出てきたよ。
こらー
やめニャさいよ
オモチャ、貸してあげてもいいんじゃない?

ラムたんが出てきても、まったく気づかないヒコたん。
たのしー
へへへ~
うわー、激しく遊んでるよー。

いいかげんにー
ダメー
怒っても気づかれないラムたん。

もーーーーー
シャーーーーー
怒りMAX
そんなに怒らなくてもねえ。

そして、ついに
このこのこの
パンチパンチパ~ンチ
超高速猫パンチ><
ヒコたん激しく遊んで、オモチャカゴの中にウ〇チしてた。ははははは。
怒るわけだ。
(ウ〇チのコントロールできないのも怪我のせいです)

翌朝、病院に戻るちょっと前。
ウ〇チしちゃった
んにゃ?
またもや、猫パンチをされたヒコたんでした。

ラムたんの幸せ ヒコたんに少し分けてあげよ~よ~。

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.10.04)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する