10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-30 (Tue) 22:37
みにゃさん、こんばんは!

今年もあとわずかとなりましたね。
皆様にはヒコたんのことでたくさんのコメントやアドバイス、応援をいただきありがとうございます。
来年も頑張りますので、よろしくお願いしま~す!

また来るにょ?
来年も?
ヒコたんが来ている時は、怒ってばかりでお疲れのラムたん。
めったに吐いたりしないのに、唸りながら吐いてたりして・・・
ちょっとカワイソウだけど、ヒコたんもカワイソウなので我慢してくれ。

な?
わわわ
ヒツジ帽を被せてみたが、さすが仔!落ち着きがない。

ところで、動物病院もお正月休みです。
オチッコ絞りをマスターできなかったので、ヒコたんは動物病院で年越しです。


んなわけで、今年最後のお家でのヒコたんは
あー
お!トイレ発見!
ラムたんのトイレで。


入っちゃったー
ニオウニオウ
片付けてなかったラムたんのオチッコ玉を激しく嗅いで。

でるでるでる
うーーん
ウンPして。
(今のところウンPは出来ています、今のところ)

うんPはでる
ザッザッザッ
激しい砂かけして。

アタシのトイレで!?
なぬ!?
超警戒のラムたん。
ヒコたんは、ラムたんより体も大きくなってしまった上に、あやしいエリカラつけてるんだもん恐いんだろうねえ。

スッキリしたらお腹すいたニャ
腹減ったにゃ~
食事中のラムたんをガン見。
ヒコたんは、シャーされても全然平気なんだけどねえ。

ヒコたんは、オチッコの事があり、お家には週に1泊しかしていないので、ラムたんとヒコたんは6回しか会っていません。
ま、6回ですので慣れるわけがありませんよね。
でも、こんな感じですこしづつ会わせていくのがいいのかもと思います。
ヒコたん、ずーっと病院にいるので、病院をお家と思ってるし。
来年になったら、もうすこし帰ってくる頻度が多くなるかな。(仕事が終わったので)
あと、精密検査の結果でどう手術するかが決まると思うので、手術がおわってウンPもオチッコもちゃんと出来る一前の男になれば、病院から卒業できるんだけどねえ。

こんなことに、なっちゃってますけど。
来年もよろしくお願いします!

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.10.04)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する