07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-26 (Fri) 23:37
みにゃさん、こんばんは!

今日でお仕事終了しました。
久しぶりだったし、不慣れなお仕事で毎日グッタリ。
でもなんとか、2ヶ月間頑張りました。
これからはヒコたんの介護(?)を頑張ります。

2ヶ月間通った通勤路のブチ
いろんな名前があるのニャ
タマと呼ぶ人間もいるのニャ
そうなんです、一緒に働いていたヒトが教えてくれたのですが。このは駅前のコンビニ付近でいろんなヒトに食べ物をもらって「ブチ」と呼ばれているのだとか。
だけど、私がブチを撫でていた時に通りかかったヒトは「タマちゃん」と呼んでいました。
きっと、いろんなヒトがそれぞれの呼び方をしてるのかも?
世渡り上手ななんだな~ブチは。

ブチと会うのはきっと今日で最後だから
ちょこっとオヤツをあげました。
友達ってわけじゃないのニャ
ウマかったにゃ~
美味しそうに食べてたら、後ろに別の
ブチがオヤツ完食寸前に1粒いただいて、そのにもあげました。
後ろのは外らしく(?)薄汚れてますねえ。
ブチはキレイよね。イイ寝床があるのかな?

ブチ~、毎朝癒してくれて ありがとー。
そして、頑張った私と、一緒に頑張った仲間に お疲れさまーーーー。



いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.10.04)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ネコさん | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する