03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-20 (Sat) 16:41
みにゃさん、こんにちは!

ヒコたんは、運が良かったのか悪かったのか・・・。
悪いと言えば悪いが、命があっただけ良かったと思うことにしよう。
下半身以外は元気元気。
オチッコ絞りはまだ練習中で上手く出来ません、そうこうしてるうちにイヤイヤが始まってしまい暴れる様になってしまったので、まだまだ時間がかかりそうです><

さて、週末になると帰ってくるヒコたんが気に入らないイカ耳のラム姫。
アラフォーですがにゃにか?
気にいらにゃい
今まで、ヒトリっ子でお姫様のように暮らしてきたラムたんですからね。
いつも、私の腕の中で寝るのですが、昨夜は何度も唸りながら脱出して、
ヒコたんのケージまで行ってウーシャーして。
もー!ケージに入ってるんだからいいじゃ~ないのお~???
ラムたんは、ヒトで言ったら41歳、ヒコたんはまだ7歳なのに。
いつまで怒ってるんだろなー。

ヒコたん、お得意の好奇心顔
ひひひ~
にゃにそれ~?
大腿骨の骨折部分は痛いはずと思うが、痛くても遊びたいらしい。

ちょっとケージから出てみた
ブチブチにゃのだ
背中に何かいるかニャ?
背中にブチがブチブチ。

前はほとんど白いのにゃ
肉球はピンクなのニャ
そうそう、ヒコたんの肉球はたぶん全部ピンクです。

後ろ足が千鳥足みたいな歩き方なんですよね~
オモチャ~♪
いひひひひ
ラムたんのオモチャ(カゴに入っている)を物色しようとしている。

ヒコたん、約5か月 今日の体重2.85kg
になるのか?
・・・・・ついにラムたんを超えたな。

★オマケ★
おおねこ in スカンジナヴィア ★北欧便り★ のKatterさんから
クリスマスプレゼントが届きました。
素敵なプレゼントにゃ~
クリスマスもとってもロマンチックなスウェーデンから
★ God Jul ★
Katterさん、ありがとうございました~。


いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.10.04)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する