02≪ 2017/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-06 (Sat) 21:34
みにゃさん、こんばんは!

あっという間に、12月ですね。
こんな、バタバタな年末は初めてだろうな。
キツイ仕事は12月いっぱい頑張るぞ!ヒコたんのためだ!

んで、私はまだ圧迫排尿ってのが出来ません><
今日はなんだか出来そうな気がしたんだけどねえ。
今夜と明日の朝頑張ってダメだったらまた即行病院に・・・・・
ん~、難しい!!!

またニャの?
白いヤツが・・・
ふふふ。
今日も連れてきてるよ。
練習しないといけないし。
だけど、今日のラムたんは、気づいていないのか気づかないことにしているのか、まったく反応なし。
ヒコたんが入ったキャリーバックを近づけても クンクンしただけ。
さっき、ケージのところまで行ったけど、覗いただけ。
なんだろな?
(追記 やっぱり、シャーシャー祭り始まっちゃった 22:50)

まだ出来ニャいの?
寝る~
ROUGEさんにいただいた、暖かいベッドとペット用ホカぺでうとうとしてます。
ちょっとサイズが大きくてケージに横向きにしか入らないけど。大は小を兼ねるですからね。
ひひひ。
ROUGEさん、ありがと。

えっと、それから
ヒコたんは、今のかかりつけ病院から高度医療の病院を紹介してもらうことになり、来週診察の予約を取ることができました。
そこで、手術できるか、手術したら治る可能性があるのかの診察です。

んで、病院までどうやって行く(連れていく)かの妄想をしていました。
それまでにオチッコ絞りをマスターしてなかったらどうする?=前日夜に絞ってもらって、当日は診察してもらう病院で絞ってもらう。
電車移動で、キャリーは?寒いんじゃないの?落ち着かないんじゃないの?=キャリーにカバーをかけ、中に毛布やカイロを入れる。

でね、キャリーのカバーをキルティングなんかで作るかと思いましたが、ちょっと構想に時間がかかるし作ってる時間もない。どうする?
と!思いついた!!!

このキャリー
キャリーは
このタイプを使っています。

そこで私!
ずいぶん前に作った「レジかご型ニェコバッグ」を思い出したんです!!!
その時の記事はコチラ↓
「ニェコバッグ」

これですよ。
みてみて、ぴったり!
どうですか?
ピッタリ~

あつらえたような~
巾着型で、上も隠れます。
これ、毛布の様な生地や、キルティングで作ったらバッチリだわね。
今後の為に生地を調達して作ろうかな。

★オマケ★
ヴェルティージュ
「ヴェルティージュ」が咲きました。
今年はこれが最後みたい。
明日は、花が終わった薔薇の植え替えしま~す。


いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.10.04)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する