07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-14 (Fri) 21:31
みにゃさん、こんばんは!

えーっと、10日ぶりの更新でしょうか?
久しぶりのお仕事でヘロヘロになってしまって・・・・・。
年内は頑張る予定だけど・・・・。もつかな。

本日のラムたん。
なんかタイクツにゃ
んー
毎日10時間程のお留守番。なんだかちょっと寂しそう?
そうそう、お留守番の間はご飯もトイレも我慢してたりするみたいなの。
朝だしたご飯はそのまま、トイレも。
で、私が帰ると、ご飯を食べ始めトイレをしたり、お水飲んだり。
まあ、毎日ではないけど。
ちょっと不安なのかな。
ラムたんも頑張れ。

えー、これは、8日(土)のヒコたん。
にゃはは
遊んで~
まだオチッコ出ないのよね。

そう!ヒコたんを保護して今日で1か月経ちました。
まさか、こんなことになるとは思ってもみなかったが。
よくよく考えると、初めてヒコたんを見た時は車道を走って横断していたんだった。
それが10月4日。
次に見たのが保護した日で10月14日。
今のヒコたんを見ると、とても走れない普通に歩けない状態なので。
初めてみた10月4日以降に(もしかしたら直後に)事故にあったんだな。
それで、次に出会うまで動けずにどこかに隠れていたのかも。
保護した時にすぐに怪我をしているとは気づかなかったけど、怪我をしてたから簡単に捕まえられたんだろうな。
怪我をする前に保護できていればと思うけど・・・。
これも運命。だな。

1か月経ったので、この週末にウィルス検査してもらいます。
ドキドキ・・・・・。
もしも、陽性だったとしても、仔だからきっと里親さんが見つかるだろうと考えていましたが、事故による障害が治らないと難しいですね。
どうか、陰性でありますように。



【追記 2014年11月15日 21時30分】
エイズ・白血病ウイルス検査結果は
陰性でした
よかったー
あとは、オチッコだけだー。


★オマケ★
あれれー
トットちゃんが咲いてます。
最近、水やりしかしてませんでしたが、トットちゃん、咲きました。
他のも咲きそうだけど、剪定をちゃんとしなかったせいか蕾がちょっとしか付いていません。あーあ。
花が終わったら植え替え頑張ろ。

★も一つオマケ★
地域猫?
にゃによ
通勤途中のさん。
地域さんかなあ。駅前に置餌があったし、他にもがいました。


いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.10.04)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| 病院 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する