09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-03 (Mon) 22:14
みにゃさん、こんばんは!

ヒコたんは、ただ今 排尿困難の状態。
獣医さんに毎日オチッコを出してもらわないと死んでしまいます。
骨折は、骨盤と大腿骨とシッポの3か所、手術したほうが良いのなら手術しちゃってくださいと頼んであります。
はあ~、しかしいつ戻ってこれるかねえ。
生後3か月の今、一番可愛くて、遊びたいさかり。
狭いケージで安静に過ごさなきゃいけないなんて・・・・。

日曜日のヒコたん。
抱っこが好きな時なのにゃ
にゃん
面会に行ったら抱っこさせてもらえた。
保護してすぐ病院に泊まって、うちには1泊しただけで、抱っこはしていませんでしたから。
初めての抱っこです。

遊ぶのにゃ
お!
遊びたいねー
私の手にも、ダンナの手にもじゃれるじゃれる。

まー、こんな感じで元気ではあります。

さて、私は明日11月4日から仕事に行きます。
短期間のフルタイムなので、ん~、自信ないけど頑張ります。
ラムたんも長時間のお留守番頑張ってもらいます。

そういう訳で、ますますコメ返しが出来なくなりますm(__)m

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.10.04)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| 病院 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する