08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-21 (Tue) 16:40
みにゃさん、こんにちは!

お待たせしました、ヒツジ帽第一便発送しました。

ヒコたんが来て、ドタバタで作業が遅れると思っていましたが・・・。

昨日はラムたんを動物病院
うう、ねむっ
ねむいニャ
ワクチンに行ってきました。
去年は副作用が出て焦りましたが、今回は副作用が出にくい新しいワクチンを打ってもらいました。
ので、副作用は出なかったみたい。よかった。

鳴き声がしないニャ
そういえば、あのコ
そう、そういえば、ヒコたん いないよね。

入院にゃの?
え!どうしたの?
火曜日に保護し、そのまま動物病院であずかってもらい。
水曜日に迎えにいって、うちに1晩いましたが、ちょっと問題ありで、
木曜日にまた動物病院にあずけました。
金曜日も動物病院
土曜日に迎えにいくつもりでしたが、ちょっと私では処置できない状態なので入院となり。
日曜日も入院
月曜日(昨日)はラムたんをワクチンに連れていき、面会しましたが。まだ帰れず。
火曜日(今日)も病院から連絡もないので、まだ帰れないようす。
明日また面会にいく予定ですが・・・・・
どうなることやら。前途多難?です。

医療費・・・やばいよね?

こんなことになるとは、考えもせず、無責任に保護してしまい反省しております。
だけど、あの時保護しなければ、ヒコたんは今頃・・・
と、思うと。やっぱり保護して良かったのか。
これから先、どうなるかまだ分からないけど、かなり落ち込みます。

でも、ヒコたんはとっても可愛いです。

病院でのヒコたん
遊びたいにゃ~
いたずらしちゃうぞ~
後ろ足の怪我の影響があるようなのですが
他はいたって元気。
診察台の上で、人の指や腕にじゃれています。
ご飯もモリモリ食べて。みんなにゴロリンして。抱っこされたりして可愛がられている様子。

ヒコたんの体重
200g増
私の体重
1.5kg減
ワン○ーコアより効くダイエット。

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.10.04)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| 病院 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する