04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-12 (Sun) 12:05
みにゃさん、こんにちは!

くさや、食べたことない人が多いですね。私も数年前に初めて食べたので、みにゃさんと同じ年齢の頃は食べたことなかったです(?)。臭いはスゴイです。ブルーチーズとかが平気なら臭いの種類は違うけど食べられると思いますよ。
味は、アジの干物の味。普通のアジの干物より美味しいと思う。くさいけど(笑)

それから、近所で見かけた仔(?)ですが、その後は見かけません。
もし、みつけて捕まえられたら捕まえようとは思っていますけどね。


さて、昨夜のラムたん。
はなして~
めー
やっと、ヒツジ帽を追加しました。
ボア生地が残り少ない為、少な目で追加してます。
ボア生地がなくなっても注文があるようなら、似たようなボア生地で対応します。
サイズはほとんどのコがMで大丈夫だと思います。
Lは大型で頭も大き目な種類のさん向けです。

ちなみに、Lサイズを被ってくれてるさんは、体重約8kgだったかな?
こちら↓
「おおねこ in スカンジナヴィア ★北欧便り★」
シャルトリューのシャルちゃん

イヤイヤなのニャ
・・・・・
帽子はなかなか上手く被ってもらえませんねえ。
撮影は被せてすぐ、素早く、何をされたか気づく前に撮りましょう。

★オマケ★
皆既月食、撮ってみた
切り貼り作業
合成しました。この後に赤っぽくなる月を撮りたかったのですが、雲に隠れて撮れませんでした。

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.10.04)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ハンドメイド(猫のもの) | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する