03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-04 (Sat) 18:11
みにゃさん、こんばんは!

八丈島旅行記・・・終わりましたが、やはり雨男だということで。
しかたない。
で、ラムたんは帰った日にすぐにお迎え。おばあちゃんは寝不足でしたがちょっぴり寂しそうでした。

さて、今日のラムたん。
うちが一番にゃ
ポカポカなのにゃ
PCで暖をとっています。

あ、今日、買い物に出かけると車道を走り抜ける仔発見。
近所の居酒屋の残飯(ゴミ)をあさっていた様子。
ラムたんの半分くらいの大きさ。
覗いたら「ニャー」と鳴いてどこかへ行ってしまった。
気になる。
もし、また見かけたら・・・・。どうしよう。
どうするべき?


★オマケ★
八丈みやげ
クサヤは臭い
クサヤの燻製。
燻製なので、炙ったりせずそのまま食べられるというので買ってきました。

そうそう、クサヤの臭いは知ってる人は知ってるだろうけど、例えれば・・・ウン○の臭い。
それをコンロで炙ると部屋中すごい臭いになります。何週間も臭いが取れないし、換気扇を回せば近所に迷惑かも><
なので、炙らずに食べれるのを買いました。

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.10.04)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する