02≪ 2017/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-26 (Fri) 17:58
みにゃさん、こんにちは!

八丈島、私は初めて行ったのだけど。
ダイビング等が流行っていた(?)20年くらい前なら活気があったのかも知れないなあと思いました。
小笠原や沖縄と比べると寂しい感じ~。
雨が降るとなおさら。

では、八丈島2日目いきます。

9月21日(日)
21日の朝ご飯
朝ご飯。

雨は小降りだったので、とりあえず、水着姿で海へ・・・
荒波とおじさん
あきらめきれない雨男
洗濯機のような荒波。

荒波とおばさん
最初からあきらめてる女
これじゃ無理。

スーパーの島寿司
昼には、島寿司を買って「ふれあい牧場」

うし
牛を見ながら島寿司を食べていると晴れ間が出てきた。

急いで海の方へ
なんじゃこりゃ
ここは、「南原千畳敷」
うーん。午前中より荒れてる?

しかたないので、近所にあったカフェへ
こじゃれたカフェ
こじゃれたカフェでしたが、こじゃれた感がわからない写真になってしまった。
可愛いワンちゃんもいました。
「空間舎」海の見えるアンティークカフェ

ここで、ふと思ったのですが。
カフェって、コーヒーは美味しくないのね。八丈だけじゃなくどこでも。
コーヒーはコーヒー屋さんでないと美味しくないらしいと感じました。

で、お土産やをちょっとのぞいてから、夕食前に温泉へ。
樫立向里温泉「ふれあいの湯」
300円で入れます。

そして、夕食です!
夕食も~
なんと、夕食も島寿司♪
美味しかったので良しなのだ。
「くさや」や「明日葉の天ぷら」は出ないのかなあ~と思いつつ。


★ラムたん情報★
お泊り2日目の夜は・・・・
軽く運動会があったらしい。



アメブロとプレゼント紹介のリンク、更新してます↓見てね。

★ブログ開設4周年記念プレゼント★
特等賞(希望に近いもの)クウママさん、しめじさん、Anneさん
参加賞(希望に近いものかも)ちかさん、katterさん、ちゃこぱんちさん、ROUGEさん、
ドットさん、ヒトミンチョさん、panther375さん
★★★★★★
プレゼントを紹介していただきました。
お洋服「猫と旅のアルバム」Anneさん
シュシュ首輪「虹色フォト」ドットさん
シュシュ首輪「にゃんこ☆最大幸福数」ヒトミンチョさん
バンダニャ「Cat freaks panther」panther 375さん
ヒツジ帽「ROUCHEの額~薔薇の国星」ROUGEさん
ヒツジ帽「ちゃこ日記っちゃ♪」ちゃこぱんちさん
ヒツジ帽「たまの玉手箱(ぷぷちゃん、クーちゃん)
(たまちゃん)(キララちゃん)(チョコちゃん)」ちかさん
ロンパース「うちにゃんこ」しめじさん
ヒツジ帽「おおねこ in スカンジナヴィア ★北欧便り★」Katterさん
お洋服「やんちゃガール☆猫日記」クウママさん
★★★★★★

みんにゃ、ありがとう!


いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.9.8)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| お留守番&旅行記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する