04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-25 (Thu) 11:58
みにゃさん、こんにちは!

島から帰ってまいりました。
予想通りの悪天候で、とうとう海に入ることはできず・・・
アクティブなこと何一つできなかったのに、海に入るためのグッズ約20kg(2人分)を運んだので2人とも筋肉痛です。
未使用の重い荷物、帰りは宅急便で送り返しました。

さて、そんな旅行だけど、ちょこちょこっと紹介します。

9月20日(土)出発
金曜の夜、ダンナの帰りが遅かったため、一睡もせず朝一番の飛行機で八丈島に向かいました。
スタバのコーヒーだ。
コーヒーとお菓子が出ました。

船だと10時間以上かかるのに、飛行機は離陸したと思ったら、もう着陸って感じ。
だけど、やっぱり
やっぱり雨だ
雨。

しょーがないので、レンタカーを借り、宿に荷物を置いて
えーっと、雨がすごかったので写真撮ってないけど、
「八丈島地熱館」へ行きました。
八丈島は、クリーンエネルギーを推進している島にゃのだ。

んで、お昼は
「いそざきえん」で郷土料理をいただきました。
いそざきえんにて1
明日葉のこんにゃくとか、四角豆とかヘルシーな料理です。

いそざきえんにて2
麦雑炊とお刺身も美味しかったです。
お昼だったし、車なのでお酒や「クサヤ」を食べれなかったのが残念。
夜は予約制だそうです。

お昼を食べて海の方に行ってみたけど、荒れまくってましたので
早々に宿にもどり、昨夜一睡もしていないので夕食まで仮眠です。

ほい、夕食です!
かわはぎー
カワハギを蒸したみたいなの、初めて食べました。淡泊な魚です。
写真に入りきれない料理がありましたが、どれもとても美味しかった。
私、料理が美味しい宿に当たったことがないのですよ。
ここは料理がとても良かったです♪

★ラムたん情報★
お泊り1日目の夜はとてもお利口にしていたそうです。
大人しく寝ていたらしい。



アメブロとプレゼント紹介のリンク、更新してます↓見てね。

★ブログ開設4周年記念プレゼント★
特等賞(希望に近いもの)クウママさん、しめじさん、Anneさん
参加賞(希望に近いものかも)ちかさん、katterさん、ちゃこぱんちさん、ROUGEさん、
ドットさん、ヒトミンチョさん、panther375さん
★★★★★★
プレゼントを紹介していただきました。
お洋服「猫と旅のアルバム」Anneさん
シュシュ首輪「虹色フォト」ドットさん
シュシュ首輪「にゃんこ☆最大幸福数」ヒトミンチョさん
バンダニャ「Cat freaks panther」panther 375さん
ヒツジ帽「ROUCHEの額~薔薇の国星」ROUGEさん
ヒツジ帽「ちゃこ日記っちゃ♪」ちゃこぱんちさん
ヒツジ帽「たまの玉手箱(ぷぷちゃん、クーちゃん)
(たまちゃん)(キララちゃん)(チョコちゃん)」ちかさん
ロンパース「うちにゃんこ」しめじさん
ヒツジ帽「おおねこ in スカンジナヴィア ★北欧便り★」Katterさん
お洋服「やんちゃガール☆猫日記」クウママさん
★★★★★★

みんにゃ、ありがとう!


いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.9.8)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| お留守番&旅行記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する