09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-19 (Fri) 14:52
みにゃさん、こんにちは!

いよいよ、再挑戦の時がやってきました。
ワンダー○アの効果はまだないですが、天気も悪いし寒いので水着になれないような気もします。
それに、肩はまだまだ痛いので、ウェットスーツも着れません。
ので、な~んか台風も近づいているし、何しに島(海)に行くのかわかりませんなあ。
なんだかなああ。
ま、温泉にでも行ってのんびりしてきます。

というわけで、ラムたんはおばあちゃんちに
おばあちゃんちニャ
あー、ここですニャ
おばあちゃんちは、すっかり慣れた感じ。たまにしか会わないので、どうかなと思ったけど。一応、女の人だし、私に似てるので慣れるの早かったかも。
男の人だと、もっと時間かかったかもな。なんてったって、ダンナに慣れたって思ったの最近ですからね。

押入れが楽しいのニャ
あっちだニャ
家を出るときは、どこに連れていかれるのか不安だったみたいで、ずーーーっと鳴いていましたが。
おばあちゃんちに着いたら部屋の中をぐるっとパトロールして、落ち着く場所を確認中?

この狭さがたまらんニャ
ここだニャ
あのー、せっかく「チャイナハウス」用意したのにー、なぜそこ?

そして、おばあちゃんにゴロンとサービスして。「お世話になりますにゃー」と挨拶もして。
人間があーして、こーしてって話してる間に、チッコもウ○チもしてーーー

畳もイイにゃ
スッキリしたニャ
うちには無い畳の上でまったりしてみたり。

ああ(涙)
大丈夫なのはわかっているけど・・・。
後ろ髪をひかれながら、帰ってきました。

島から帰ったらすぐに迎えにいくから、頑張れ私&おばあちゃん&ダンナ

というわけで、ちょっくら島に行ってまいります。





アメブロとプレゼント紹介のリンク、更新してます↓見てね。

★ブログ開設4周年記念プレゼント★
特等賞(希望に近いもの)クウママさん、しめじさん、Anneさん
参加賞(希望に近いものかも)ちかさん、katterさん、ちゃこぱんちさん、ROUGEさん、
ドットさん、ヒトミンチョさん、panther375さん
★★★★★★
プレゼントを紹介していただきました。
お洋服「猫と旅のアルバム」Anneさん
シュシュ首輪「虹色フォト」ドットさん
シュシュ首輪「にゃんこ☆最大幸福数」ヒトミンチョさん
バンダニャ「Cat freaks panther」panther 375さん
ヒツジ帽「ROUCHEの額~薔薇の国星」ROUGEさん
ヒツジ帽「ちゃこ日記っちゃ♪」ちゃこぱんちさん
ヒツジ帽「たまの玉手箱(ぷぷちゃん、クーちゃん)
(たまちゃん)(キララちゃん)(チョコちゃん)」ちかさん
ロンパース「うちにゃんこ」しめじさん
ヒツジ帽「おおねこ in スカンジナヴィア ★北欧便り★」Katterさん
お洋服「やんちゃガール☆猫日記」クウママさん
★★★★★★

みんにゃ、ありがとう!


いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.9.8)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

スポンサーサイト
| お留守番&旅行記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する