09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-15 (Mon) 14:54
みにゃさん、こんにちは!

ラムたんのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。
そーですねー、お外で保護されたですから正確なお誕生日は、みんにゃわかりませんね。
でも、仔で保護されていれば生まれた年はわかりますね。
ラムたんの場合、成で保護されていますので、年も不明です。
ま、若くて6歳くらいってことです。もしかしたら、10歳とかかもしれません。

さて、いよいよアレですので。
この「チャイナハウス」は、おばあちゃんちに置いてきました。
くんくーん
いい感じにゃのだ
とっても気に入っているので、うちに置いておきたいところだけど。
これは、お留守番用におばあちゃんちに置くために導入したのですよ。

コレね↓


かわりに、ちょっと前に買った。テントを「チャイナハウス」があった場所に置くと。
なんか違うニャ
アレ?
こちらは、あまり気に入ってなかったのだが、間違えて入ったか?

↓コレです。



あ、段ボールハウスもテントもどっちも「チャイナハウス」だけど(笑)
イヤな予感だニャ
ん~?
トイレもおばあちゃんち用に新しいの買ったけど、同じ砂いれてもなかなか使ってくれなかったのよねー。
さて、お留守番頑張れるかな?(おばあちゃんと私が)

いよいよなアレ。
やっぱりまた嵐を呼んでるみたい><
今回は船ではなく飛行機なので欠航はないと思うのですが・・・・
嵐だったら何すっぺがな。


アメブロとプレゼント紹介のリンク、更新してます↓見てね。

★ブログ開設4周年記念プレゼント★
特等賞(希望に近いもの)クウママさん、しめじさん、Anneさん
参加賞(希望に近いものかも)ちかさん、katterさん、ちゃこぱんちさん、ROUGEさん、
ドットさん、ヒトミンチョさん、panther375さん
★★★★★★
プレゼントを紹介していただきました。
お洋服「猫と旅のアルバム」Anneさん
シュシュ首輪「虹色フォト」ドットさん
シュシュ首輪「にゃんこ☆最大幸福数」ヒトミンチョさん
バンダニャ「Cat freaks panther」panther 375さん
ヒツジ帽「ROUCHEの額~薔薇の国星」ROUGEさん
ヒツジ帽「ちゃこ日記っちゃ♪」ちゃこぱんちさん
ヒツジ帽「たまの玉手箱(ぷぷちゃん、クーちゃん)
(たまちゃん)(キララちゃん)(チョコちゃん)」ちかさん
ロンパース「うちにゃんこ」しめじさん
ヒツジ帽「おおねこ in スカンジナヴィア ★北欧便り★」Katterさん
お洋服「やんちゃガール☆猫日記」クウママさん
★★★★★★

みんにゃ、ありがとう!


いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.9.8)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する