03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-08-05 (Tue) 12:34
みにゃさん、こんにちは!

そういえば、肩のリハビリ・・・・・・半年経過。
う~ん。
今年は夏休みが取れるということで、久しぶりに島に行くのですが。
この肩ではダイビングができません。
って、それより、行けるのか?
やっぱり台風きてるらしいよねえ。
ダンナ・・・・、本当に嵐を呼ぶ男だわ。
忘れずに酔い止め買わなきゃ。

ということで、今週末からラムたんはお留守番予定です。
船が欠航にならなかったら、おばあちゃんちにお泊りです。
未完成ニャ
にゃ?
おニューのニャンピ(試作品・未完成)

さて、土曜日(8/2)は花火大会でした。
もう見れない?
ベランダから見える一番近くの花火大会。
ここに、引っ越してきた2012年は震災の影響(?)で開催されず。2013年に初めてベランダから見ました。
近いといっても、ベランダからなのでこんなものですが。

左に見える花火の半分くらい見えるかな?
今年2014年は、ご覧の通りクレーンが邪魔です。
来年にはそのクレーンのいる場所に高層ビルが建つのです。
きっと、花火は向かって左側のがちょこっと見えるくらいになっちゃうんだろうなあ。

部屋からみると、こんな感じ。
あー
なかなか良かったんですが。
残念。

★本日の薔薇
ヴェルティージュ♪
ヴェルティージュ
開ききるとこんな感じ♪

レッドモンテローザ
レッドモンテローザも咲きました。



★ブログ開設4周年記念メモ★
プレゼントはすべての参加者に送りましたので、届いていない場合は連絡くださ~い
特等賞(希望に近いもの)クウママさん、しめじさん、Anneさん
参加賞(希望に近いものかも)ちかさん、katterさん、ちゃこぱんちさん、ROUGEさん、
ドットさん、ヒトミンチョさん、panther375さん
★★★★★★
プレゼントを紹介していただきました。
お洋服「猫と旅のアルバム」Anneさん
シュシュ首輪「虹色フォト」ドットさん
シュシュ首輪「にゃんこ☆最大幸福数」ヒトミンチョさん
バンダニャ「Cat freaks panther」panther 375さん
ヒツジ帽「ROUCHEの額~薔薇の国星」ROUGEさん
ヒツジ帽「ちゃこ日記っちゃ♪」ちゃこぱんちさん
ヒツジ帽「たまの玉手箱(ぷぷちゃん、クーちゃん)
(たまちゃん)(キララちゃん)(チョコちゃん)」ちかさん
ロンパース「うちにゃんこ」しめじさん
★★★★★★

みんにゃ、ありがとう!




いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.4.19)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する