05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-07-18 (Fri) 12:21
みにゃさん、こんにちは!

今日のラムたん地方は寒いでございます。
気づけば、7月も後半?
時間が過ぎるのが早すぎる~。

*肩のリハビリ5か月経過・・・・
自主トレが必要なのだが、痛みがあるのであまりやってなくて。
肩包囲が硬化している状態に・・・・・
心を入れ替え、痛さに耐え自主トレ頑張ります。


★ メモ ★
プレゼントを送る予定リスト
特等賞(希望に近いもの)クウママさん、しめじさん、Anneさん
参加賞(希望に近いものかも)ちかさん、katterさん、ちゃこぱんちさん、ROUGEさん、
ドットさん、ヒトミンチョさん、panther375さん

★★★★★★
プレゼントを紹介していただきました。
お洋服「猫と旅のアルバム」Anneさん
シュシュ首輪「虹色フォト」ドットさん
シュシュ首輪「にゃんこ☆最大幸福数」ヒトミンチョさん
バンダニャ「Cat freaks panther」panther 375さん
ヒツジ「ROUCHEの額~薔薇の国星」ROUGEさん
ヒツジ「ちゃこ日記っちゃ♪」ちゃこぱんちさん
ヒツジ「たまの玉手箱(ぷぷちゃん、クーちゃん)
(たまちゃん)(キララちゃん)(チョコちゃん)」ちかさん
★★★★★★

みんにゃ、ありがとう!

残りのプレゼント!あと2つ!!
今月中に!(宣言して頑張る作戦)


さてと、
6月末に頂いた薔薇(トットちゃん)ですが~
窓際のトットちゃん?
どんどん咲いてます。
薄いピンクで良い香りです。

ポールセンローズとコラボにゃ
HCで買ったミニバラも頑張っています。

ただ、このトットちゃん、枝が細長いので、風がふくと周りの薔薇にさわってしまい傷だらけに。

なので、早めに切花にしてみたりしてます。
薔薇とラムたん
いい香りにゃ
ラムたんも薔薇の花は齧らないので安心。

植物を枯らすのが得意だった私ですが、薔薇は大丈夫そうです。というか、薔薇は難しいと思い込んで育てたことがなかったんですね。
難しい薔薇もあるだろうけど、頂いた薔薇はお世話が簡単で丈夫な薔薇だったのかも。
あと、部屋の中でお花を育てると枯れますね。なぜだか。
部屋の中で生き残っているのは、ポトスとサボテンです。

朝の水やりの時の必需品↓
たっぷり使えま~す

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.4.19)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する