02≪ 2017/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-02 (Wed) 12:20
みにゃさん、こんにちは!

7月になってしまいました。
暑いですね。

↓あと3つ!もうちょっと待ってにゃ
★ メモ ★
プレゼントを送る予定リスト
特等賞(希望に近いもの)クウママさん、しめじさん、Anneさん
参加賞(希望に近いものかも)ちかさん、katterさん、ちゃこぱんちさん、ROUGEさんドットさん、ヒトミンチョさん、panther375さん
★★★★★★
プレゼントを紹介していただきました。
お洋服「猫と旅のアルバム」Anneさん
シュシュ首輪「虹色フォト」ドットさん
シュシュ首輪「にゃんこ☆最大幸福数」ヒトミンチョさん
バンダニャ「Cat freaks panther」panther 375さん
ヒツジ帽「ROUCHEの額~薔薇の国星」ROUGEさん
ヒツジ帽「ちゃこ日記っちゃ♪」ちゃこぱんちさん
★★★★★★


あっついですが、ヒツジ帽なかなか好評で♪
来年の干支ってヒツジで合ってますよね???
(最近まで犬と思っていた私)

ところで、ヒツジ帽には向きがありまして。
↓こちらの向きが正解(?)。
めー
向き?
一応、ヒツジっぽい耳の付き方など、この向きで付けたのですが(笑)

で、↓こちらが反対向きです。
反対向き?
逆にゃの?
花柄のリブが付いている方が前なのですが、お試しいただいた様子をみるとみなさん逆に被せているのです。
で、私も被せてみましたら、逆のほうがフィットするというか何というかイイ感じですね(笑)
なので、どっちでもお好みで使ってくださいね。

よし、次に作るのは逆向きで作ってみよう。

ヒツジルーちゃんの様子はこちら→「ROUCHEの額~薔薇の国星」
ヒツジちゃこさんの様子はこちら→「ちゃこ日記っちゃ♪」

ふふふふふ。


あ!そうそう!!!
結婚記念日は終わりましたが、もう一つ。
↓結婚指輪を初めてクリーニングしてもらいました。
指が~
(指が年寄くさいのは気にせずに!)
婚約指輪のリフォームついでに結婚指輪のクリーニング(磨き)を、お願いしてありました。
しかし、13年間つけっぱなしで何もしてなかったので、小さなダイヤの留め部分が外れそうになっていて修理となりました。ここでまた余分な出費><
でもまあ、クリーニングを頼まなければ、知らないうちにダイヤが取れてなくなっていたかも?と思えば安いものでしょう。
新品の様につるぴかになって戻ってきました。
クリーニングはいつでも何度でも無料らしいので、これから定期的にクリーニングに出して検品してもらおうと思います。


いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.4.19)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する