10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-28 (Sat) 13:25
みにゃさん、こんにちは!

6月もあと2日で終わりですにゃ。
あああ

↓今月中に3つ送れたよ♪
★ メモ ★
プレゼントを送る予定リスト
特等賞(希望に近いもの)クウママさん、しめじさん、Anneさん
参加賞(希望に近いものかも)ちかさん、katterさん、ちゃこぱんちさん、ROUGEさんドットさん、ヒトミンチョさん、panther375さん
★★★★★★
プレゼントを紹介していただきました。
お洋服「猫と旅のアルバム」Anneさん
シュシュ首輪「虹色フォト」ドットさん
シュシュ首輪「にゃんこ☆最大幸福数」ヒトミンチョさん
バンダニャ「Cat freaks panther」panther 375さん
帽子「ROUCHEの額~薔薇の国星」ROUGEさん
★★★★★★
あと、3名様、おまたせしてごめんなちゃい m(__)m


さて、先週の結婚記念日には、
懐石居酒屋?
前々から気になっていた料理屋(居酒屋?)に。
何度か行ったことはあったのですが混んでいて入れず、今回初めて入りました。
が!ちょっと期待はずれ。
懐石料理っぽい料理はまあまあ美味しかったのですが・・・・・。
その他がちょと。

気を取り直して、いつもの寿司居酒屋へ
寿司居酒屋!
メニューはありきたりだが、期待をはずすこともない。
どうしてもここに戻ってきてしまうわ。

べろべろ夫婦の帰りを待っていたラムたんは~
たまらんニャ
見たニャ
ダンナの脱ぎ捨てたシャツをケリケリ。
ははは
以上で結婚記念日おしまい。


んで、昨日はROUGEさんのお宅へ
バラ薔薇~
バラを3種頂きました♪
えっと、左から「レッドモンテローザ」、「トットちゃん」、「ヴェルティージュ」です。
今は花が終わっていますが、次の花を咲かせられるように大切にお世話しま~す。

それと、
メロンとか、薔薇ジャム♪
メロンや薔薇の本、オーガニック小物、今年も絶対に貰うつもりだった薔薇ジャムも頂きました。

ROUGEさん、たくさんありがとうございました!

それから~
おまたせしています、ブログ開設4周年記念品として、
↓こちらの帽子をルーちゃんにプレゼントしました。
めー
めー(?)
ヒツジのつもりの帽子です。
一応前後向きがあるのですが、どっちでもいいみたい。
あごひもは結んだまま被せるといいですよ。
それと、撮影のコツは~。
まずカメラを用意し、帽子を被せたらすぐに撮影がいいと思います。
ラムたんの場合ですが、帽子を被せた瞬間は何が起きたかわからない様子で、しばらくすると帽子を取りたくて取りたくて、とても写真が撮れる状況ではなくなるのです。
ルーちゃんもそんな感じでしたよ。

ヒツジルーちゃんの様子はこちら→「ROUCHEの額~薔薇の国星」

ふふふ。

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.4.19)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| 頂き物 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する