07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-21 (Wed) 19:02
今日は初夏の暑さ。半袖の人もみかけました。

今日も↓
がんばる
ど、も、ラムちゃん修行中です。
がんばって


なんのなんの
がんばるぅぅぅ
がんばれー



ハイ、終了。(早い?)


やめてほしいのだ
ちょろいのだ
ホントにー?!


ところで、ラムちゃんの首輪は、
下の写真のように裏側に名前と携帯の番号が書いてあります。
布製なのでネームテープをアイロンで貼り付けています。
snap_toranokolam_201043183022.jpg
そして、バックルがすぐ外れるように「ここを」「こんなふうに」削ってあります。
削りすぎないように少しずつ削ります。
手前に写っているのは加工前の100均のハーネス。
(このハーネスは解体して部品を使います。)

でも、もしも迷子になった時のために名前と携帯番号書いたのに、すぐ外れちゃったら意味なしかな?ん?



↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ

↓良かったらこっちもポチっと
| 修行? | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する