01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2014-06-18 (Wed) 16:01
みにゃさん、こんにちは!

気が付けば、6月も後半!び、びっくりです。

もうなんというか、ながーいことお待たせして申し訳ありません。
★ メモ ★
プレゼントを送る予定リスト
特等賞(希望に近いもの)クウママさん、しめじさん、Anneさん
参加賞(希望に近いものかも)ちかさん、katterさん、ちゃこぱんちさん、ROUGEさん、ドットさん、ヒトミンチョさん、panther375さん
★★★★★★
プレゼントを紹介していただきました。
お洋服「猫と旅のアルバム」Anneさん
シュシュ首輪「虹色フォト」ドットさん
シュシュ首輪「にゃんこ☆最大幸福数」ヒトミンチョさん
バンダニャ「Cat freaks panther」panther 375さん
★★★★★★


さて、2週間ぶりの更新><
ホントに、サボリすぎだわ。

ラムたんは、相変わらず元気です。
かゆかゆニャ
猫草はにゃいの?
無いんです。

つい2日前に、レボリューションをしたのですが。
たぶん初めて、肌荒れ?しました。
レボリューションをつけたところからフケのようなものが出ていました。初めてだったので病院に行くかと考えましたが、今日になったらフケのようなものは出なくなっているので治まったようす。
今までゼンゼン平気だったのに。こんなことってあるのね。

そして、私の肩関節周囲炎ですが。
リハビリ4か月が過ぎました。
大した変化はありませんが、なんというか慣れてきたというのか。
痛い動作をしないように出来るようになってしまったようです。
でも、それは良いことではなく、痛い所をまったく動かさないと今度は関節硬化症だったかな、そんなのになるらしいです。
痛くなくなっても動かないってことになるんだって。
はあ~。

それから、まだまだ続いています記念月間。
なので、たまにはちゃんとした(?)寿司屋へいきました。
カウンターで寿司
どーん
美味そう

いろいろ、食べました
いろいろ
私たちは、マグロとかより光物や貝が好きなのよね~。お造りには必ず入っているマグロ。マグロじゃなくてイワシとかアジにしてほしいと、いつも思うのだ。

本日コメント欄は閉じてあります。なにかありましたら、メールまたはメールフォームからのメッセージをお願いします。

「ニャンコ服写真館」(2014.4.19)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 |