03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-04 (Wed) 01:25
みにゃさん、こんばんは!

気が付けば、5月のお誕生月間が終わってしまいました。
そして、6月といえば結婚記念月間と続きます。
たしか、13年目らしい。
13年目は「レース婚式」 で、「さらに深く綾なす愛の証 」という意味があるそうです。
うひひひひ。
ロマンチック?

★ メモ ★
プレゼントを送る予定リスト
特等賞(希望に近いもの)クウママさん、しめじさん、Anneさん
参加賞(希望に近いものかも)ちかさん、katterさん、ちゃこぱんちさん、ROUGEさん、ドットさん、ヒトミンチョさん、panther375さん
★★★★★★
プレゼントを紹介していただきました。
お洋服「猫と旅のアルバム」Anneさん
シュシュ首輪「虹色フォト」ドットさん
シュシュ首輪「にゃんこ☆最大幸福数」ヒトミンチョさん
バンダニャ「Cat freaks panther」panther 375さん
★★★★★★
おまたせしてごめんなちゃい m(__)m

さて、今日のラムたん。
ひろげた~
んーーー
暑いのか?
暑いよね。関東は真夏日が続いています。
さすがに暑いよね。

と、思っていたのに。
くろくま肉球
zzzzzzz
寒いのか?
寒いはずないでしょ。
やっぱり、熱くなってるランプのところで暖まっています。
熱中症にならないか心配しちゃうわ。

そして、突然起きた
どきどきしてるニャ
忍び足にゃ
超しのびあし、しっぽも下がってます。

なんなの?
ぽっぽっぽ~
だれかいるニャ
おおお、いますね、写真には1羽しか写っていませんが、左の方にもう1羽きてました。

ハト
あやしいヤツだニャ
超真剣顔で近づきます。

ぽっぽ~
目が離せないニャ
いや、ほんとはビビってるんじゃないの?


★オマケ★
今日の薔薇
4輪めだよ~
キャシドラル4輪目咲きました~

それから、去年HCで買ったミニバラのポールセンローズ?も
ミニバラも咲いた~
咲きました~
なんかね、花弁の淵が茶色いの。蕾のうちから茶色かかってた。なんでだろね?

ここで、薔薇について気づいたこと。
薔薇って育てるの大変と思っていました。が、てか、思ってるヒト多いと思います。でも、まあ、水やりが大変とか言うヒトは別として、薔薇は意外と丈夫なものがあるので、私は想像よりはラクだと思いました。
ただ、HC等で売っているお手軽な感じの薔薇はだいたいがミニバラと言われるもので(花の大きさではない?)ちょっと難しいらしいです。

本日コメント欄は閉じてあります。御用のかたはメールまたはメールフォームからお願いします。

「ニャンコ服写真館」(2014.4.19)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 |