07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-17 (Sat) 18:49
みにゃさん、こんばんは!

やっとこ、暖かくなりましたね。
なので、昨日、ラムたんを洗いましたよ。
なんと、今回は年末の洗い納めから半年も経ってしまいました。

★ メモ ★
プレゼントを送る予定リスト
特等賞(希望に近いもの)クウママさん、しめじさん、Anneさん
参加賞(希望に近いものかも)ちかさん、katterさん、ちゃこぱんちさん、ROUGEさん、ドットさん、ヒトミンチョさん、panther375さん
★★★★★★
プレゼントを紹介していただきました。
お洋服「猫と旅のアルバム」Anneさん
シュシュ首輪「虹色フォト」ドットさん
シュシュ首輪「にゃんこ☆最大幸福数」ヒトミンチョさん
★★★★★★
まだのヒト、おまたせしてスミマセン m(__)m




ラムたん、たま~にですが、タワーにのってることがあります。
香箱にゃ
ふふふーん♪
これは香箱座りでしょうか?

あちこちのブログでも、このタワーはみかけますが、
みんにゃ、ちゃんとハンモックのほうにも入ってますね。
ラムたんはまだ一度も足を踏み入れたことがありません。
なんだかわからないんだろうか。

あー、たいくつにゃー
あー
なんて、退屈そうにあくびしてましたけど。

洗っちゃいましたよ。
ほれ。

にゃだってば
にゃんにゃのよ
いつも丸い顔が、洗うとシャープになって、そしてさらに小さく見えますね。
あー、それに仔猫のような鳴き方でよく鳴くので、動物病院に行ったりすると他の付き添い人間に「仔猫ですか?」と、きかれます。

にゃめてください
あのー
そして、鳴きつづけ。

にゃんべんしてください
もう、にゃめて
訴え続け。

でられにゃい
にゃー
隙間から逃げられるか挑戦してみたりして。
終了です。


そして、今日の薔薇
キャシドラル
キャシドラル、2輪目咲きましたです。

見てる見てる
ラムたんもみています。みえるかな?

どこ見てる?
こんな感じで、みています。

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.4.19)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓ついでにこっちもポチ~っと!
| お風呂 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する