07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-11 (Sun) 20:12
みにゃさん、こんばんは!

今日は日曜日でしたね。ははは。
GWも知らぬ間に終わっていたようで・・・。
我が家はGWも土日も無く、なんだかわからない状態。いつがお休みの日なのかわからなくなっております。

★ メモ ★
プレゼントを送る予定リスト
特等賞(希望に近いもの)クウママさん、しめじさん、Anneさん
参加賞(希望に近いものかも)ちかさん、katterさん、ちゃこぱんちさん、ROUGEさん、ドットさん、ヒトミンチョさん、panther375さん
★★★★★★
プレゼントを紹介していただきました。
お洋服「猫と旅のアルバム」Anneさん
シュシュ首輪「虹色フォト」ドットさん
★★★★★★
次は誰の作ろうかな~♪


さて、昨夜2時30分頃のラムたん。
ムムムー
スリスリー

棒状のものを見せるとスリスリしますねー。

↓コチラは顔がブレブレですが、
ブラッシングー
アー
ケッシーブラシ見せたら大アクビでした(笑)


えー
昨日に引き続き、薔薇です。
おおおー
午後に撮ったので少し暗いですが、完全に咲きましたね。
うふふ、イイ匂いです。
咲ききるとほとんど白になりましたー。
これって、切花にしちゃったほうがいいのかな?

まだまだ蕾があります。
ミツマタだニャ
こんな蕾も!
3つ咲くのか?!
それとも、脇の小さいの取っちゃうべきか?
悩むところですな。

アジサイも
あじさいニャ
元気いっぱい!!

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.4.19)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓ついでにこっちもポチ~っと!
| ラムヒコ日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する