03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-25 (Fri) 12:08
みにゃさん、こんにちは!

またまたブログ更新サボってました。
実は足を捻挫してしまいまして><
足が痛いので腕を使って伝い歩きしていたら・・・、また肩が悪化したような(涙)

あー、なんなんだ?!
厄年か?

★ メモ ★
プレゼントを送る予定リスト
特等賞(希望に近いもの)クウママさん、しめじさん、Anneさん
参加賞(希望に近いものかも)ちかさん、katterさん、ちゃこぱんちさん、ROUGEさん、ドットさん、ヒトミンチョさん、panther375さん
★★★★★★


さて、今朝のラムたん。
いつものように、
出せ出せ~
猫草猫草~
爪がくい込んでますけど。

ほら、あった~
くれくれ~
あとで爪切りだな。

もお、オシマイ?
むにゅーっ
はい、オシマイ。

・・・・・・・・・・・

ちょっと前になりますが、
匂うニャ
ニャにコレ~?
「うちにゃんこ」の しめじさんからブログ開設4周年の記念品をいただきました。

同じくブログ開設4周年の「トラノコラム」さんはどうなっているのでしょー(笑)

チェックして~
チェックするニャ
ひじきちゃんの絵入りの巾着。可愛いですねえ。

OKニャ
チェックOKにゃ
それと、美味しそうな入浴剤や、お菓子とかいろいろ入ってました。

しめじさん、ありがとうございました。

・・・・・・・・

それから~
私のブログ開設4周年の記念品、1つだけお届け完了しています。
まだ1つです(汗)
こちら↓
サッカー選手みたいな圭佑くん
「猫と旅のアルバム」の圭佑くん。
サッカーのユニフォーム風との希望だったので、こんな感じに。
偶然に背番号がヒットしたりで、とても喜んでいただけました。
「猫と旅のアルバム」←ブログで紹介していただきました。見てね!


バンダニャとシュシュ首輪、完成してるのに送れてませ~ん。さて、誰の?


★オマケ★
薬~
薬漬け?


いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.4.19)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓ついでにこっちもポチ~っと!
| ラムヒコ日記 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する