06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-04 (Fri) 11:21
みにゃさん、こんにちわ!

新年度始まっちゃいましたね。
消費税対策も何もせず過ぎてしまいました><
肩が痛いこともあり車には1か月くらい乗っていなかったので、ガソリン入れるの忘れてました~。どのくらい値上がりしたのかコワーイ。

で、お待たせしていますブログ4周年のプレゼント。やっと、やる気が出て1つ完成。昨日発送しました。
作りたいもの順で作って、出来上がり次第送りますね。

忘れちゃうといけないので、プレゼントを送る予定のリストあげておきます。
当選(希望に近いもの)クウママさん、Anneさん、しめじさん
外れ(希望に近いものかも)ちかさん、katterさん、ちゃこぱんちさん、ROUGEさん、ドットさん、ヒトミンチョさん、panther375さん


さて、朝の日課です。どこにピントが合ってるのかわからない、同じ様なボケボケ写真続きます。
わーい
早く~っ
そう焦らなくてもあげますけど。

もっとニャ
まだあるニェ?
隠し持っても匂いでわかるのか?

くれくれニャ
ほら、そこニャ
わわわわわ

よこせニャ
隠してもわかるんニャ
ご飯もホントちょびーーーーっとしか食べないくせに、これはすごい食いつきね。

とったどニャ
イヒヒヒヒ
食いつきが良くても、5~6本しかあげませんけどね。

いひひニャ
ウヒヒ
毛玉も猫草もオチリから出しちゃうラムたんなので。
猫草たくさん(長いまま)食べると~、オチリにウンPがぶら下がっちゃう(笑)
レディだし。それはちょっとよね。

★オマケ?★
ガリガリッチ ナポリタン味 食べました。
ナポリタン味 ゲロゲロ
感想を考えながら食べましたが、最後の一口が食べられませんでした。
味は確かにナポリタンを感じました。でも、なんだろ。
甘い?ぼやけた味。
ガリガリッチなのでクリーミーなんだろうけど、それがまずくなってるような。
ナポリタン味ではなく、トマト味のシャーベットでもう少し酸味があれば美味しいんじゃないかなあ。

コンポタ味はまあ食べられたけど、1回食べればいいやってくらい。
ナポリタン味は・・・・・、もう食べたくない。

ははははは。

★オマケケケ★
東側のベランダ
ラベンダー
ラベンダーが咲き始めました。
ハーブ系は水やりを忘れるくらいでOKなのでいいですね。

で、薔薇なんですが・・・・・
薔薇やばい
これ、枯れてない?
下の方の葉っぱが黄色くなってます。
水やりしすぎ?
それとも、先日の強風にあたったから?
大丈夫だろうか。

・・・・・・・・・・・・・。

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2013.9.18)更新。うわっ、そろそろ更新しなきゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓ついでにこっちもポチ~っと!
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する