01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2014-03-31 (Mon) 22:09
みにゃさん、こんばんは!

やだー、もー。
3月終わりだ~
スーパーとか混んでたのは、消費税が上がるからか?!

それと。
今月、4度目の更新。やばいね。

さてとー、
あ、
アロマは猫に良くないし、危険な植物もあるので葉っぱ類は気を付けないとね。
でも、さー。ラムたんって生ラベンダーとか生ミントは好きなのよね。
ってか、葉っぱ類が好きなのよ。
齧っちゃいそうな勢いでスリスリクンクンするんだわ。
危険だわ。蓄積されてたら大変。


そおいえば、西側のベランダに置いてて、枯れたと思ってた山椒が芽吹いてた。
山椒ニャ
けっこう丈夫なのかな。コレって。


んで、久しぶりに西側ベランダパトロール。
覗くのニャ
んー
新しく建ったマンションが気になるようで。
すぐ近くに人が見えるからね。

★オマケ★
さくらてりたまニャ
さくらてりたま
食べた。
バンズがピンクでほんのり桜の香りの「てりたま」
食べ物に花の香りってのが苦手な人は苦手かもね。


★オマケオマケ★
つい買ってしまった「ガリガリ君リッチ」
ナポリタン味ニャ!!
ナポリタン味!?
まだ食べてない。

ガリガリ君リッチの感想は来月の更新にて(^_^;)


いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2013.9.18)更新。うわっ、そろそろ更新しなきゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓ついでにこっちもポチ~っと!
| 食べた | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する