07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-09 (Sun) 14:44
みにゃさん、こんにちは!

だいぶ過ぎてしまいましたが、もう3月ですね。
まだ、寒いですが少しは暖かくなってきたのかな。

私の50肩(肩関節周囲炎)の痛みはいつになったら治まるのか。まあ、放置したぶん治るまで時間がかかるらしいですが。夏までに治るかな。無理かな。
(追記:3/9 17:25)
50肩は暖かくなったからラクになるってものではないです。
もっとひどくなるようなら冷やすらしいですよ。


今日のラムたん。
眠~い
うーーーん
電気アンカ入れた段ボールベッドに寝てます。
近づくとサービスのゴロリンポーズをしてお腹を見せてくれますが。

まだ、眠い
zzzzzzzz
遊んだりもあまりしないので、またすぐ寝ちゃいます。

なにがなんでも眠い
zzzzzzzz
可愛いのでちょっかい出しても起きません。

久しぶりにラムたんの体重を測りました。
2.8kgくらいですねえ。
1日20g弱のカリカリで体重を維持しています。ははは。
(処方食17g+クリスピーキッス3g)

に、比べて
私の体重は増えているモヨウ><



★オマケ★
そういえば、去年ROUGEさんに頂いた薔薇↓
ウィンチェスターキャシドラル
蕾はまだ見当たらないけど、ずいぶん芽吹きました。

モッコウバラ
モッコウバラもポールセンローズも元気です。
春は来たかな?



いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。ありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2013.9.18)更新。見てニャ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓ついでにこっちもポチ~っと!
| ラムヒコ日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する