03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-02-13 (Thu) 19:43
みにゃさん、こんばんは!

先週は45年ぶりの大雪でしたが、今週末もまた大雪の予報ですね。1週間ぶりの大雪ってことになるのかしら???明朝から雪で明後日は暴風雨になるとか?週末どうなっちゃうんだろ。

さて、私は先週の雪かきで50肩を悪化させ安静にしつつ、例の顔のポツポツ取りをやったわけなんです。
顔の脂漏性角化症ってのを取ったんですが、目の周りに集中しておりまして、現在目の周りがガーゼやら絆創膏で塞がれて視界がせまーくなっています。(しかも、ミイラみたいで恐い)
なので病院へ消毒に行く以外の外出ができません。
病院は徒歩数分の所だけど、危ないので母に付き添ってもらってます。
外出が出来ないので、この間にいろいろ作ろうと思っていましたが・・・。
片目は完全に塞いでいるので、距離感がおかしくて、ものを落としたり細かいことも出来ずなんとも不自由でございます。PCいじるのもけっこう疲れます。
んなわけで、絆創膏がとれるまでひたすら安静にするしかない感じ。ははは。

いろいろお待たせしてスンマセーンm(__)m

病院の帰り
猫さん発見
誰かきたニャ
う、誰か見てるニャ
キレイな柄の三毛猫さん。痩せてないので餌やりさんのいる外猫さんかな。
足元はちょっと汚れてる様な。

「三毛ちゃ~ん」って言いながら写真を撮っていると
ニャにか
呼んだかにゃ?
お!

くれるのかニャ
なにかくれるニョ?
近づいてきて足元スリスリされちゃいました(*^_^*)

何ももらえないのがわかると
ひやかしだニャ
zzzzz
寝ちゃった?

あ~、この三毛ちゃん、雪の日はどうしてるのかなあ。
かわいそう。

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。ありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2013.9.18)更新。見てニャ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓ついでにこっちもポチ~っと!
| ネコさん | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する