08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-02-09 (Sun) 19:40
みにゃさん、こんばんは!

昨日の雪のおかげで、今日は慣れない雪かきでヘトヘトでございます。
関東は昨日の時点では16年ぶりの大雪となっていたようですが、45年ぶりの大雪に更新されましたね。
んー、16年前は記憶にあるけど、45年前は・・・・・?
あ、45年前は関東に住んでなかったわ。ははは。

んで、今日は日曜日というのに出勤するダンナ。
毎日ちゃんとお見送りするラムたん。
今日も仕事にゃの?
行ってらっしゃいにゃ~
エレベーター前もこんな積もっちゃって。

あー、ひゃっこい
つめたいにゃ
そそくさと戻るラムたん。

肉球スタンプにゃ
途中で、肉球スタンプをいただき。

玄関前ポーチの自転車を救出し。
じゃじゃーん
ヘトヘトになりながら猫だるまも作った。

玄関前の雪が一番すごくてドアが開かなくなりそうなくらいでした。
それと駐車場。
今日はダンナがいないので、私一人で雪かきかきかき。
疲れたあ~。

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。ありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2013.9.18)更新。見てニャ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓ついでにこっちもポチ~っと!
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する