06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-02-05 (Wed) 19:22
みにゃさん、こんばんは!

やっとですが、
肩やら手首やら色々ずーっと(1年くらい)痛かったので、月曜日に整形外科に行きました。
レントゲンを撮ってもらいましたら、思ってた通り50肩でした><
それと、やっぱりリュウマチもアヤシイので血液検査もしました。結果は来週わかります。
というわけで、理学療法ってのを始めました。
それから、先週お風呂場で転んで肋骨を打ったのが今頃痛くなってきました。これも整形で診てもらうべきだったか?
血液検査の結果をききに行く時まで痛かったら診てもらうか。

なんだか体バキバキになっちゃってます。来週は顔のアレ取ります。
は~、すべて年のせいでしょうね。あはははは。


さて、
さて、お待たせしていますブログ4周年記念の抽選
やりました。
オヤツではなかなか動いてくれないラムたんに。
ウニ玉で抽選です。

こうやって、
お♪
にゃ?
富士山の上にウニ玉をのせて、落としてもらう抽選です。

コレコレ
コノコノ
早いです。まだどのウニ玉を誰にって決めてないのに。

はい、ちゃんと決めてやってもらいましたよー。

ウニ玉で抽選ニャ
早くてなんだか?だけど。ま、いいか。

結果は↓
結果はコレですにゃ
えっと、
クウママさん、Anneさん、しめじさんでした。
はずれちゃった7名様にも参加賞があるかも、ある予定です。

はーい。抽選はしたけれど、いろいろ痛くて作るのが遅いかもしれません。
気長に待っててにゃ~

いただいたコメントは楽しく拝見しております。ありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんも無理せずどうかテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2013.9.18)更新。見てニャ。

簡単更新でスミマセン。ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓ついでにこっちもポチ~っと!
| なんとか企画 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する