05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-04-19 (Mon) 18:58
夕べのラムちゃん。

「寒いかも」と余計なお世話で電気アンカのスイッチをオンにしておいたら。
にょきーん
あっちー
こんな寝相をしていました。暑いなら出ればいいのにい。


そして今日もいい天気。
屋上に行くと。なぜか膝の上に落ち着く。
油断大敵
なんか嫌な予感。
今日は修行しないよ。

しばらくすると、突然手すりの方に走りよるラムちゃん

手すりから下の方をのぞいて見ると。
でたな
ん?

なんだよ
んん?
初めてみるネコさんね。

すると、ラムちゃんったら、
「んんんごごるふふー、しゃしゃしゅるうがんんー」
???なんだかわからない鳴き方でびびってました。


なにその鳴き方?
びびったニャー
だってー。びびったー。
やっぱ、まだまだ修行が足らんな!


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ

↓良かったらこっちもポチっと
| ネコさん | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する