03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-01-20 (Mon) 12:45
みにゃさん、こんにちは!

すっかり忘れていましたが、昨日でブログを始めて4年経ちました。
最近は週一くらいの更新になっていますが、覗きにきて下さる皆様のおかげで続けてこれたわけです。本当にありがとうございます。
んなわけで、ブログ開設4周年記念をやろうと思います。
何も考えてなかったので、
私の作るネコグッズが欲しい人、この記事のコメント欄に「ブログ開設4周年記念に〇〇が欲しい!」と記入し応募してください。
例 「ブログ開設4周年記念にカッコイイお洋服が欲しい!」

欲しいものは「@ラム」で売ってないものでもかまいません。
作ったことないものでも出来る範囲で作ります。

応募者の中から抽選で3名様にプレゼントしちゃいます。

応募資格は、私の作るネコグッズを着用してくれるネコを飼っている人なら初めての方ブログをやってない方でもOKです。
前回応募いただいている方は前回のプレゼント企画の「お願い」を満たした人に限ります。

↓前回プレゼント企画の記事
「ブログ開設3周年記念読者プレゼントニャンダ」

今回もお願いです。
当選された場合、「着用したよー」って意味で着用写真を送ってください。
または、ブログをおもちの方はブログで紹介していただければOKです。
当ブログでお写真を使わせていただく場合があります。

応募締切まだ未定です。締切は1月末まで。



さてと、
今年のにゃん賀じょーメイキングです。
なかなかイイ感じに富士山登頂してくれませんでしたの。
乗ったけどにゃにか?
今年も

スリスリしちゃうにゃ~
よろしく~

これでどうにゃ?
お願いしま~す

この爪とぎ、爪がひっかかると前につんのめって前転する感じになって転げ落ちます。
富士山が浮きますよ(笑)

いただいたコメントは楽しく拝見しております。ありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんも無理せずどうかテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2013.9.18)更新。見てニャ。

簡単更新でスミマセン。ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓ついでにこっちもポチ~っと!
| なんとか企画 | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する