02≪ 2017/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-01-14 (Tue) 10:13
みにゃさん、おはようございます!

前回の記事「にゃん賀じょー1」の写真を撮影した後に届いた
クウママさんとしめじさん
にゃん賀じょー
きゃわいい「にゃん賀じょー」ですね
ありがとうございました。

さてさて、年末から切らしていた猫草。
食べたそうだったのでHCで購入。
今年初の猫草にゃ
うにゃー
もお、吐きそうな勢いでガブガブ。

しかし、こんな密集したのは食べづらい?
久しぶりにゃのだ
うひょー
食べづらそうだったが、たくさん食べたのか分からず。
ちょっとゆるうんPになっちゃった。
やっぱり、食べ過ぎ?

★オマケ★
目の調子が悪かったので眼科に行きました。
目薬てんこもり
こんなに目薬をもらったのは初めてかも。

それから、皮膚科にも行きました。
まだそんなに目立たないのだが、老人性疣贅(脂漏性角化症)ってやつがポツポツできていまして><
今年はそれを取ろうと思い立った。わけ。

取った直後はヒドイ顔になるし、1週間くらい顔も洗えないそうだ。なので、このマスクの時期に。
あー、ドキドキ。

いただいたコメントは楽しく拝見しております。ありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんも無理せずどうかテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2013.9.18)更新。見てニャ。

簡単更新でスミマセン。ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓ついでにこっちもポチ~っと!
| ラムヒコ日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する