03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-28 (Sat) 11:22
みにゃさん、こんにちは!

ブログ更新のサボリが続いています(笑)ので、多分この記事が今年最後になるのでは???
と、思っています。
ということで、
みにゃさん、今年もいろいろお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクおねがいします。
(と、書いておきましょう)

さて、我が家の年末といえば、スキー旅行なのですが・・・。今年はダンナの仕事が忙しく行けない状況。お正月休みは昨日が仕事納めで今日から5日くらいまで休みのはずですが。半分くらいは出勤だそうです。
今日も出勤しております。


では、年末記事にしそこなってるものずらっといきます。
クリスマスのラムたん。
くりすますくりすます
にゃんにゃ?
ラムたんの食べられない生チョコのケーキいただきました。
イブにはダンナが帰らなかったので25日の深夜の写真です。

それと、クリスマスカード
スェーデンにゃ
北欧スウェーデンのkatterさんから届きました。
切手も素敵です。
katterさん、ありがとうございました。

あと、これはクリスマスに自分に買いました。
アメジストきらきら
アメジストマカロンカットネックレスです。
セール中にいろいろ迷って購入。予想よりもアメジストの粒が大きくてラッキーなお買いものができました。
ラッピングもイイネ
ラッピングも素敵。

↓ここで買えます。素敵なのいろいろあるので覗いてみてね。
天然石ハンドメイド「Jewelry mumu」
ブログは↓コチラ
「jewelry mumu」
「Musaroa」

それと、年末といえばカレンダーですね。
ネコだらけ
はい!猫だらけのカレンダーです。
購入したもの、頂いたものいろいろ。
ラムたんはどこにも写ってませんけどー。
「猫めくり」の表紙の猫ちゃんの着てる迷彩パーカーと、「たまの玉手箱」のクーちゃんとぷぷちゃんが付けているバンダニャ、サンタケープは「@ラム」のものです。
なので、我が子がカレンダーに載ったのと同じくらい嬉しくて購入しちゃいました。
残念ながら、「猫めくり」はこれが最後とか?

それから、それから~
新芽が出てるぞ
ウィンチェスターキャシドラルという薔薇とモッコウバラをROUGEさんに頂きました。
これを無事咲かせるのが来年の目標の一つです。
薔薇を咲かせよう!
もう新しい芽がちらほら出てきています。
枯らさないように頑張ります。
ROUGEさん、ありがとうございました。


それでは、良いお年を~(早っ)


*ヘッダーの写真はブログ開設当初のもので、初心に戻ってみました。な~んて、使い回しですにゃ(笑)


いただいたコメントは楽しく拝見しております。いつもありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんも無理せずどうかテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2013.9.18)更新。見てニャ。

簡単更新でスミマセン。ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓ついでにこっちもポチ~っと!
スポンサーサイト
| 頂き物 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する