04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-24 (Tue) 19:42
みにゃさん、メリークリスマス!

またまた、ご無沙汰してしまってスミマセンです。
ちょっと疲れてしまいまして・・・・。へへへ。

さて、今日はクリスマスイヴですね。
みなさん、楽しいクリスマスを過ごしてください。
うちは、ん~
オヤツくれにゃ~
くりすますニャ~
ラムたんはいつもと変わらぬイヴだね。

人間は、ちょっとクリスマスらしく。
プリンにゃ
おばあちゃんがプリンを持ってきてくれました。
ひひひ。
明日はクリスマスケーキを買うかも。

★オマケ★
達成感にゃ
たくさん作りました。間に合っていがった。

いただいたコメントは楽しく拝見しております。いつもありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんも無理せずどうかテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2013.9.18)更新。見てニャ。

簡単更新でスミマセン。ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓ついでにこっちもポチ~っと!
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する