10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-11 (Wed) 17:48
みにゃさん、こんばんは!

寒くなってきたので、ラムたんのフミフミもみちゅぱ(?)の頻度があがってきました。
ほとんど寝て過ごしているラムたんですが、目覚める度に私の太ももでフミフミしてる気がします。
ミシンをかけてても、ご飯中でもやってきます
嬉しいような邪魔なような・・・・・。

そんな今日のラムたんは~
んにゃろー
にゃるのかー
なぜか、私の手にケリケリの闘志を燃やしておりました。

★オマケ★
時間が足りないーーーー
今日中に仕上げて明日中に発送の予定だけど。
間に合うのか?!
ご注文はお早目にお願いします

いただいたコメントは楽しく拝見しております。いつもありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんも無理せずどうかテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2013.9.18)更新。見てニャ。

簡単更新でスミマセン。ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓ついでにこっちもポチ~っと!
| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する