10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-06 (Fri) 22:09
みにゃさま、こんばんは。

私、ここのところ縫物の合間にゲーム?ゲームの合間に縫物か?!というような毎日を過ごしております。そんなわけで運動不足で体力も低下しています。ダンナは私を運動させねばと思ったのか。
12月1日の日曜日になにがなんでも筑波山に行くというので行ってきました。
前回はGWの初日に行ったため混んでいて山頂までいけませんでしたのでリベンジでもありました。

前回の記事(☆)

私はしんどいので行きたくなかったんですけどね!!

朝早くに出かけようとしましたが、日ごろの寝不足から目覚めたのは6時くらい。だったかな。もう行くのは諦めたとおもったのに・・・・。
ちょっと遅れて出発。

留守にするとき、ラムたんがいつも寝ているベッドをカメラで監視しているのですが、筑波山に向かう途中でチェックしたらベッドから出て大鳴きしているんですよ。カメラの前を横切ったりしながら。
監視できるのはいいけれど、大鳴きしてたりすると早く帰りたくなります。
もちろん、「帰ろう」と言いましたが却下されました。

そして、12月1日10:00頃 駐車場に到着。
86と
駐車場の入口には満車と看板が出ていたけれど、筑波神社近くの駐車場に停められました。

10:10 神社のところ
お参りしてから
もう登るのでいっぱいいっぱいで写真はあまり撮ってません。

今回、「もみじ祭り」が前日で終了していたせいか、わりと空いていたので山頂まで行けました。
うどんとそば
13:30 山頂(?)で「つくばうどん」と「つくばそば」を食べ。

ケーブルカーで降りました。
もみじ
14:30 もみじはまだ残っていました。

とっても疲れました。


★オマケ?★
ラムたんの写真がないので前に撮ったもの。
映ってるニャ
見えるニャ
ガラス越しに見てる?

★オマケのおまけ★
スノーフレイク
タータン・雪だるま
サボってばかりじゃありませんよ~。


いただいたコメントは楽しく拝見しております。いつもありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんも無理せずどうかテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2013.9.18)更新。見てニャ。

簡単更新でスミマセン。ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓ついでにこっちもポチ~っと!
| お留守番&旅行記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する