01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2013-11-01 (Fri) 20:11
みにゃさん、こんばんは!

今日から11月ですねえ。早いなあ。
もう年末のことを考えねばですね。

さて、本日は頂き物の紹介で~す。
どっちが可愛いかニャ?
イタズラしちゃうニャ
ハロウィンにサビママさんからいただきました。
可愛い猫顔のモコモコバッグの中にはお菓子が入っていました。お菓子も貰ったしイタズラしませんよ~

サビママさん、ありがとうございました。


それから、寒くなったので↓コレ使い始めました。
暖かいのニャ~
こちらも可愛い猫顔のモコモコスリッパ。
以前ななスコママさんにいただいたものです。その時の記事はこちら→
暖かいし、少しヒールになっていてラクでいいです。

ななスコママさん、ありがとうございました。


そして、そして~、収穫祭(昨夜)のラムたん。
オヤツくれ~
Trick or Treatニャ
と、言ったか言わなかったか。
ただ今、処方食中でオヤツをあげてないから?
カーテンがボロボロです><

そおいえば、明日から3連休ですね!みにゃさま、楽しい連休を~

いただいたコメントは楽しく拝見しております。いつもありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんも無理せずどうかテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2013.9.18)更新。見てニャ。

簡単更新でスミマセン。ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓ついでにこっちもポチ~っと!
| 頂き物 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する