05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-10-10 (Thu) 18:06
みにゃさん、こんばんは!

ラムたんの体調だいぶよくなりました。ほぼ復活です。
みにゃさま、ご心配ありがとうございました。

にしても、何も出ないのに何回もトイレで頑張っていたので、お腹痛かったんだろうなあ。人間もそうですよね、出し切ったのにまだ出るような感じの時ってお腹痛いもんねえ。ラムたん2日間ぐったりでした。
でもね、お腹痛いはずなのに、食べる量がいつもの倍くらいでしたから。
2.8kgだった体重が2.9kgになっていました。
ま、病院で測ったのと家で測ったのだから誤差かな?

んで、今日のラムたん。
高いにゃ~
日本一高いのにゃ~
ラムたん、富士山に登っちゃったね。私も登ったことないのに。

この爪とぎ、3kg弱のラムたんでこんな感じなので、ちょっと小さめですね。大きい猫ちゃんだと山頂は狭そうだね。

これね↓


★オマケ★
ホームセンターで買った薔薇が咲いてました。
もう何回咲いたでしょう。よく咲いてくれてます。
よく咲いてくれてます
夏の時より濃いオレンジのような?

「ニャンコ服写真館」(2013.9.18)更新。見てニャ。

簡単更新でスミマセン。ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと
FC2Blog Ranking

↓こっちもポチっと
blogramのブログランキング

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する