05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-10-08 (Tue) 17:07
みにゃさん、こばにちわ!

ブログ更新が週1になりつつありますが、今日もご訪問ありがとうございます。
【↓文末に追記あり 2013/10/09 0:12】

さて、今日は
びびるううう
ドキドキするにゃ
ラムたん、ワクチンに行ってまいりました。

ついでに、尿検査をしてもらいレボリューションも購入。

以前ストラバイトが出たことがあったので、尿検査は定期的にしています。
2年くらいは出なかったんですけどね、今回は出てしまいました。今も市販の療養食を食べていますが、また病院の処方食を食べることになります。

ワクチンも大人しく終え帰宅。
(↓この爪とぎ、ma-sanのとこのリンクリストから見つけてこっそり購入 イヒヒ)
わーーーい
バリバリなのにゃ
ご褒美に(誕生日にも何もあげていなかったので)富士山の爪とぎをあげたら喜んでガリガリしていたのですが・・・・。

サンプルでもらった処方食をすごい勢いで食べ、何度も何度もトイレに行きピーになってしまいました。しかたないので、もう一度病院に行き、アレルギーでないとは言えないので抑制する注射(?)を打ってもらい下痢止めももらって帰ってきました。

下痢止めはすぐに飲ませましたが、お腹がギュルギュルしてるんでしょうねえ。何十回もトイレに入ってを繰り返してますので、目が離せず・・・・。

はあ・・・・
もう夕方になってしまいました。

オチリ痛い
ギュルギュルにゃ
ワクチンを打っているのでいつもより眠そうなのですが、眠気よりギュルギュルみたい。
参りました。

【追記】
記録ですが、病院で測った体重は2.8kgでした。
この下痢でもっと減ったかも?


「ニャンコ服写真館」(2013.9.18)更新。見てニャ。

体調不良(?)につき、ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

↓こっちもポチっと
blogramのブログランキング

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 病院 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する