01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2013-10-01 (Tue) 18:49
みにゃさん、こんばんは!

ブログ更新をサボリすぎですが今日も訪問ありがとうございます。

そして今日も簡単更新でシツレイします。

どこのおうちのニャンコもよく寝ると思いますが、ラムたんもよく寝てます。
私が起きてる時も寝てる時も寝てるので、たまに起きて遊んだりゴハン食べたりトイレしたり、ゴロゴロ甘えたりするくらいなので・・・・1日20時間以上寝てるでしょうね。
私は3~4時間なのに。

それと私もラムたんも寒がりなので、夜は私の腕枕で寝はじめました。
昼間はなんと湯たんぽを使っています。(冬はどうする?)

あ、このあたり、寒いわけじゃないですよ。暑がってるヒトもいますから。

さ、て、西日のあたる夕方はここで暖を
寒がりにゃんだもん
zzzzzzz
にゃんとも無防備な寝方でしょ。にしても、その手は痛くならないのか?
私なら、こわばってカチカチに痛くなるよ><

「ニャンコ服写真館」(2013.9.18)更新。見てニャ。

体調不良(?)につき、ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

*簡単更新&コメントがほとんど残せず申し訳ないので、
今日もコメント欄を閉じています。*


↓ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

↓こっちもポチっと
blogramのブログランキング

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 |