07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-24 (Tue) 18:33
みにゃさん、こんばんは!

ちょっぴり涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
気が付けば、もうすぐ10月!ですよ。
ね、年末?

さて、本日のラムたん。
快適なところに移動するのニャ
にゃんにゃ?
季節が変わるとお昼寝の場所が変わりますね。いや、季節でもないか。
気まぐれかな。
最近のお昼寝は本棚の上です。

夜はいつも私の枕元で寝てますね、寒くなると腕枕で。
もうすぐ腕枕の季節ですわ。うふふ。


それでは、タイトル通り当選と落選、頂き物の紹介です。
まず、当選のこちら↓
セサミンにゃ
「年齢に負けない若々しさを」にひきつけられ「無料モニター」に応募しました。抽選で10000名様とのことだが、応募して1週間くらいで届いたので実は応募者全員だったりしてと疑っております。ひひ。


つぎは、落選↓↓
極楽ねこ・・・・・
何回応募したか忘れましたが(3回くらい)、今回も落選でした~
あ~

それから~
こちらは頂き物↓
ケーキ?
ラムたんの誕生日にってケーキみたいな薔薇のアレンジを「ROUGEさん」に頂きました。
ラムたん、薔薇かじっちゃうと思ってたけど、かじるのは薔薇の葉っぱなのでこのままリビングに飾れました。

それと、泡盛もいただきました。とってもマイルドで美味しい古酒でした。
ありがとうございました。


それから、それから、
ちゃびくんからも↓


↑の、詰め合わせを頂きました。
ラムたん、ちゃんと食べてくれましたよ~
ありがとうございました。


★オマケ★
中秋の名月の次の日の月
中秋の名月にお月様の写真撮るの忘れて~
これは、翌日の写真です。


「ニャンコ服写真館」(2013.9.18)更新。見てニャ。

体調不良(?)につき、ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

*コメントがほとんど残せず申し訳ないので、今日はコメント欄を閉じています。*

↓ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

↓こっちもポチっと
blogramのブログランキング

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 |