07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-09 (Mon) 18:40
みにゃさん、こんばんは!

ラムたんのお誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございました。
なのに、お礼のコメ返しもせずゴメンナサイ。
私の体調も体が痛いくらいなもんで、大したことではないと思っています。
ただね、ブログ更新とコメント書くのは今はちょっと大変なので、サボリが続きます。
訪問と応援だけは頑張りますよ。


では、今日のラムたん。
ナデナデする?
ゴローンにゃ
ラムたんはすぐにお腹をみせてゴローンと転がってみせます。
これ、私とダンナとおばあちゃん(私の母)にだけやります。

可愛くて可愛くてたまりません。
こんな、猫バカになるとは。あはは。

暖まるにゃ~
こっちでもゴローンにゃ
そして、西日で日光浴。

★オマケ★
ゴーヤは腐りました><

「ニャンコ服写真館」(6/27)更新。見てニャ。

体調不良(?)につき、ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

↓こっちもポチっと
blogramのブログランキング

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する