07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-01 (Sun) 22:45
みにゃさん、こんばんは!

またまたサボリでスミマセン。

今日からもう9月ですねえ。ってことは!?

最近のラムたん。
ジリジリ暖かいにゃー
はー
夕方西日のはいる窓で暖をとります。

私も寒がりでエアコンをかけても、設定温度は30℃です。なのに、それでも寒いらしい。

カーテンのなかでは
あー、暖かくて眠くにゃっちゃう
ポカポカですニャ
ポカポカというより、ジリジリでしょう。

外から見ると
もう大人にゃ
あー
しょっぼいグリーンカーテンなので、西日ガンガンです。

こんな日々を送っております。

で、本日一応ラムたん5才ってことなの。
暖まるにゃー
5才ににゃったらしい。
おめでとう。
うちに来て4年もたったんだ?
早いなあ。

うちに来たのが4年前の8月末なので、わかりやすく(?)9月1日をお誕生日&うちのコ記念日としました。

年齢は推定なので6才かもしれないし7才かもしれない。
5才以上であるのは確か。
人なら36才。まだまだ私には追い付かないね。うふふ。

そ、更年期なワタクシですから!期間は人によって違うし症状も違うけど、ワタクシけっして早すぎではありません。
約10年間もあるんだそうですよ。
わお。

「ニャンコ服写真館」(6/27)更新。見てニャ。

体調不良(?)につき、ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

↓こっちもポチっと
blogramのブログランキング

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する