07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-21 (Wed) 21:10
みにゃさん、こんばんは!

ブログ更新をサボリ、ご無沙汰してスミマセン。
夏休みは花火大会とダンナ方の墓参りで終わり、相変わらずな生活をしております。
私の方の墓参りは残念ながら行けませんでした。(ホテルが取れなかった為)

そして、昨日(8月20日)は弟の命日で、もう何年経つのか考えてみたら35年でした。
生きていたらどんなおじさんになったのかなあと思いますが、やっぱりどうがんばっても中学生の弟しか想像できません。
ま、しかたないですね。

さて、昨日のラムたん。
入れるんニョ
いい匂いにゃの
ワインを買ってきたのをそのままにしてたら、このレジ袋に潜り込んでました。
ワインと一緒にぎゅうぎゅうで。

★オマケ★
8月14日に撮ったゴーヤ。
もうダメか
5cmくらいになったけど・・・・
んー。
なんかもお、腐ってきた感じ。

*****
五十肩か更年期障害か・・・。体調があまりよくありません。
そのせいか(???)、ブログ更新頻度が落ちています。
訪問履歴のある皆さんやリンクしている皆さんの所にはなるべく伺っていますがコメントが残せないことが多いです。いただいたコメントはアリガタク楽しく読ませていただいております。しかし、コメントのお返しも無理にしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんも無理せずどうかテキトウにお使いください。
*****

「ニャンコ服写真館」(6/27)更新。見てニャ。

ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

↓こっちもポチっと
blogramのブログランキング

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する